競馬予想で穴馬を見つける楽しみ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投資競馬で成功する1日の行動パターンとは?連敗した時のリスク回避法とは?

投資競馬で成功する1日の行動パターンとは?連敗した時のリスク回避法とは?


◆ 競馬新聞の印・予想
◆ 血統・枠順・馬場状態 
◆ 出目・サイン 
◆ 有料予想の買い目 

はっきりと言います。
あなたが、この方法で馬券を買っていたら、金と時間の無駄です。 
競馬記者・プロ予想家でも毎年継続して回収率100%を超える人はいません。 
誰もいないということは、この方法で稼ぐことは不可能ということを意味します。 

ほとんどの人がこの方法で馬券を買っています。
だから、競馬で稼げる人がほとんどいないわけです。 

つまり、競馬の知識や経験は役に立たないわけです。
こんなことやっていると、なかなか当たりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 

「競馬は当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 

実は、誰でも簡単に的中する究極の馬券術があるんです。
私は、この究極の馬券術でバンバン当てています。 

そんな、投資競馬必勝法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、馬券をバンバン当てることができるのだろうか?」
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが馬券をバンバン当てるために必要なものは、ごくわずかな知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきたこととは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

チェック 単勝オッズを確認する(見るだけで買い目がわかります)
チェック 購入金額を決める

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これなら予想に無駄な時間を費やす必要がありません。 

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬です。

続きを読む



















-
  1. 2006/12/31(日) 23:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

「JRA-VANで楽々馬券生活」競馬が楽しくなる馬券術!

「JRA-VANで楽々馬券生活」競馬が楽しくなる馬券術!


正直、自分だけで稼ごうと思っていたノウハウを

    開放しちゃう事にしました。



まぁ、話が長くなるのは嫌なので・・・

要するに、競馬でかなりの、優れたノウハウを完成した

という訳です。



元々、理学部でデータ分析は得意だった

こんな性格が吉となり、



JRA-VAN のデータからかなりの成功法を見つける事が

出来ました。



今回のノウハウは、私のメルマガの読者と共に、

モニターして貰いながら実証して、作り上げました。



僅か、190名程度の読者ではありますが、メルマガの購読者に

公開した、6月において、



もちろん、2万7千円の万馬券を含み、

        回収率、140%をマークしてしまいました。

続きを読む



















-
  1. 2006/12/31(日) 18:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

万馬券になるレースが事前にわかり、なおかつ万馬券が的中する予想方法!

万馬券になるレースが事前にわかり、なおかつ万馬券が的中する予想方法!


万馬券で儲ける為に不可欠な2つの要素

万馬券が大量に的中できる理由を説明する前に、まず万馬券で儲ける為に不可欠な
2つの要素について説明しなければなりません。

一体、万馬券で儲ける為の2つの要素とはなんだと思いますか?

それは、
 

 1,万馬券が当たる

 2,万馬券になりやすい確変レースが事前に分かる
 

この2つの要素があって初めて万馬券で勝負し、儲ける事が可能になります。

万馬券を当てるには、まず万馬券になるレースが事前に分からなくてはなりません。
レースが万馬券にならなければ、その予想はすべてハズレレースになるからです。

万馬券にならないレースで万馬券予想するのは、大切なお金をムダに減らすことになります。

よって、万馬券になりやすい状態のレース、つまり、パチンコで言うところの確率変動
状態のレースで、万馬券をねらい打ちできれば、競馬で儲けることは簡単になります。

次に、万馬券になるレースがわかったとしても、万馬券が的中出来なければ意味が
ありませんよね? ですから、万馬券が的中出来る予想もしなくてはなりません。

この万馬券で儲ける2つの要素、万馬券になるレースが事前にわかり、なおかつ万馬券が
的中する予想方法、それがこの確変万馬券予想法なのです。

続きを読む





























-
  1. 2006/12/31(日) 16:56:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

万馬券が一年で660本も取れた!確変万馬券予想法!!

万馬券が一年で660本も取れた!確変万馬券予想法!!


万馬券で儲ける為に不可欠な2つの要素

万馬券が大量に的中できる理由を説明する前に、まず万馬券で儲ける為に不可欠な
2つの要素について説明しなければなりません。

一体、万馬券で儲ける為の2つの要素とはなんだと思いますか?

それは、
 

 1,万馬券が当たる

 2,万馬券になりやすい確変レースが事前に分かる
 

この2つの要素があって初めて万馬券で勝負し、儲ける事が可能になります。

万馬券を当てるには、まず万馬券になるレースが事前に分からなくてはなりません。
レースが万馬券にならなければ、その予想はすべてハズレレースになるからです。

万馬券にならないレースで万馬券予想するのは、大切なお金をムダに減らすことになります。

よって、万馬券になりやすい状態のレース、つまり、パチンコで言うところの確率変動
状態のレースで、万馬券をねらい打ちできれば、競馬で儲けることは簡単になります。

次に、万馬券になるレースがわかったとしても、万馬券が的中出来なければ意味が
ありませんよね? ですから、万馬券が的中出来る予想もしなくてはなりません。

この万馬券で儲ける2つの要素、万馬券になるレースが事前にわかり、なおかつ万馬券が
的中する予想方法、それがこの確変万馬券予想法なのです。

続きを読む





























-
  1. 2006/12/31(日) 12:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ダートの重賞において37.2%の的中率で回収率129%を超える方法

ダートの重賞において37.2%の的中率で回収率129%を超える方法


「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?

いえ、違います。彼は

「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億円は稼げる。」と豪語している。

――では、いったい彼は馬券だけでいくら稼いでいるのか?

インターネット投票「I-PAT」のサービスが始まって以来、数年で数千万円を稼いでいると言う。

年収にして最低1000万円を稼ぎたいらしい。

馬券だけで年収1000万円。あるいは月収100万円というのは馬券ファンなら誰もが夢見る数字である。

そんな「3億円馬券師」であるが、実は90年代までは馬券で負けていたという。

当時、「なんとか馬券で生計を立てられるようにはならないか」とずっと考えていたという。

自分の「予想」では儲からないと諦め、投資系にも挑戦した。

馬○の方程式やモンテカルロの理論を知ったときは、まさに目からウロコだったという。

しかし、それは机上の理論であった。

無知だった彼は、いわゆる「資金の追い上げ失敗」によって大金を失ってしまう。

投資系の馬券術に興味がある方は、「ウンウン」とうなずくであろう。確かに理論上では必ず儲かってしまうからだ。

資金を追い上げる方法(つまり、馬券が外れるたびに資金を増やしていく)で生活できるぐらい稼ぐのは無理だと結論付けた。

そこで彼はなんとか定額買いで回収率100%を超える(つまりは儲かる)方法はないかといろいろ試行錯誤した。

そんなある日「気づき」があった。

日本の競馬は馬券の売り上げの約25%が主催者側の取り分として控除され、残り75%が払い戻しされている。

平均すると100円買うと75円戻ってくる計算である。

回収率でいうと75%である。

多くの競馬ファンの馬券回収率が75%前後になるのはこの為である。

「だからみんな回収率は75%前後になって競馬は必ず負けるようになっているんだ!」

「馬券で儲かるわけがない。必ず負けるんだ。」

という声が聞こえそうですが、実は、それは間違っています!

続きを読む













-
  1. 2006/12/31(日) 08:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥競馬にはある法則があった!! 投資物件として見る競馬での成功法

この情報は、博打と思われがちな競馬が十分に投資物件になる方法を紹介します。

 なお一攫千金で何百万の儲けをねっらている方はご遠慮下さい





10万でも20万でもコツコツだけど、確実に資産を増やしたい方

これからその方法をお教えします。



 

もともと私は競馬を趣味でやっていましたが、思う用にプラスにならない日々が続いていました 



  

時には、競馬情報も買ってみました。

その結果は、確かに情報通りに馬券を買っていけば三連単も当たりそうです

しかし、当たるまでにいくらのお金がいるのでしょう。



 

それでも万馬券が当たれば元は取れる、とお思いの方はココから先は

進まないほうが良いと思います。

続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 06:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥有名なコンサルタント、富豪といわれるお金持ち。たった一人として、それについて触れたことがない、成功者が絶対に明かしたがらない儲けるための極意

正直に告白しますが、私がお話しする内容は、誰も言及したことがありません。成功者と呼ばれている起業家、本をたくさん書いている有名なコンサルタント、富豪といわれるお金持ち。たった一人として、それについて触れたことがないのです。

 つまり、これまで世に明らかにされたことがない「秘密」なのです。その秘密の封印を解き明かします。

 それを知れば
どうして、簡単に起業できるのか?
失敗しない起業法とは?
どんなビジネスでも儲けることのできる秘密の方法とは?
誰でも簡単に儲かってしまう、驚異の価格設定とは?
圧倒的に売上を伸ばすことのできるセールスレターとは?
商材を簡単に作る方法とは?
年300%を超える投資効率の良いビジネスとは?
今すぐ儲けを手にする方法とは?
初期投資なくして儲ける方法とは?
お客を集められる、いい広告媒体とは?
商材がなくても儲けられる方法とは?
 
が簡単に分かります。
 しかし、これだけではありません。これらはほんのごく一部にしか過ぎないのです。

 私自身、たくさんのクライアントとの相談を通じて学んできた儲ける方法を全てお話しします。ですから、これから起業しようとする、あるいは、ビジネスで成功したいとするなら、仕事の途中で読まないで下さい。あるいは、何かやっているなら、それが終わってから読むようにして下さい。

 なぜなら、これから私がお話しすることは、あなたの人生を一変させてしまうほど重要なものだからです。

続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 04:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥【見込み客1万人獲得プロジェクト】あなたはもう見込み客不足に頭を悩ませる必要はない、専門家さえ知らないメールマーケティングの秘密! 情報 起業 ネット ビジネス

想像してみてください。

もしあなたが、1万人以上の見込み客がいて、たった数通のEメールを
送信するだけでいつでも100万円以上の“収入”を手に入れることができるなら...

そして、その見込み客から、いくつものビジネスを作り出せるとしたら...

その上、その見込み客とネット収入が、今後生涯に渡って、“雪ダルマ”を転がすように
増え続けるとしたら...

あなたはいったい、生涯でどれだけの金額を稼ぐことになるのでしょうか?


半年で見込み客を1万人!?そんなことができるのか?

あなたは不思議に思われるかも知れません。

しかし、私がこれからお話するメールマーケティングのノウハウを使えば、あなたが半年後に
1万人の見込み客を手に入れることは、十中八九、ほぼ確実なのです。

“証拠”をお話しましょう。

私は、半年前に全くのゼロから起業しているのですが、半年たった今では、
見込み客の数は1万人どころか25,000人を突破。

その数は雪ダルマを転がすように、月日を重ねる毎に増え続けているのです。

続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 00:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

「信頼のおける軸馬が出走するレース」を見極め、効率的に馬券を獲るノウハウ

1レース5点前後買って、的中率が40~50%ではトータルでマイナスになってしまうのです。
ということは、場合によっては

60いや70%の的中率でも、トータルでみたらマイナス

になってしまう可能性もあるのです。
これでは普通の人が稼げるわけがありません。

でもあるとき気がついたのです。

競馬で稼ぐためには、「我慢」が必要なことを・・・。

普通の人が競馬で稼ぐことは不可能なのでしょうか。

答えはNOです。

さてここからが本題です。

競馬で勝つにはどうすればいいのか。

答えは簡単です。

獲り易いレースを買う

のです。

いきなり秘訣を公開してしまいましたが、
本当に稼ぎたいなら、むやみにいろんなレースの馬券を購入するのではなく
グッとこらえて馬券を購入するレースを絞る。

これだけで勝つ可能性は数段アップするのです。

むやみに買っていては絶対に稼げません!



競馬好きの人にはつらいかもしれません。
しかし、負けてばかりだとジリ貧になってしまいます。
大好きな競馬を続けたいなら、勝たなくてはいけないのです。
今の私がそうであるように、勝っていれば競馬は楽しいのです。



では獲り易いレースをどうやって見極めたらいいのでしょう。

続きを読む
  1. 2006/12/30(土) 20:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

難しい計算や衝動的な予想法ではなく、初心者でも儲かる予想術!!

難しい計算や衝動的な予想法ではなく、初心者でも儲かる予想術!!


つい 1 年ほど前に友人に連れられて競馬場へ行った事がきっかけでそれ以来、競馬の魅力に惹きこまれてしまいました。それからは毎週のように競馬場に通い、雑誌を読んだり、情報を集めるなどして、鬼のような勢いでオタクになってました。

ところが、結果的には借金を増やしていくばかりでした。 失ったものはあまりにも大きかったです。
さすがに競馬ができる状況ではなくなりました。

そんな折、あるサイトに出会いました。競馬の予想術で大儲けしたという内容でした。これまでの借金を考えるとためらいがありました。ですが、その魅力的なキャッチコピーに惹かれ、ワラをも掴む思いで、期間をおいて情報商材を幾つか買いました。

予想屋にお金払うと思えば安い投資と思いました。中にはもちろん、使えないものも有りましたが、その中の一つに、素晴らしい内容のものがあったのです。「この作者、すごすぎ」と心底思いました。結果をだすまでそう時間はかかりませんでした。実践してみたところ、私の人生が確実に変わりました。これまでなかなか勝てなかった私が着実に資金を増やしていくことができたのです。

そして、必勝法を身につけてからわずか数ヶ月で、400万円以上の借金を完済できたことをきっかけにこれを皆さんに知ってもらおうと考え始めました。幾つかの情報をまとめて、私なりのオリジナルの的中法を生み出しました。

続きを読む











































-
  1. 2006/12/30(土) 18:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬が好きなら、勝たなくてはいけない、 勝っていれば競馬は楽しい◎投資競馬法

競馬が好きなら、勝たなくてはいけない、 勝っていれば競馬は楽しい◎投資競馬法


1レース5点前後買って、的中率が40~50%ではトータルでマイナスになってしまうのです。
ということは、場合によっては

60いや70%の的中率でも、トータルでみたらマイナス

になってしまう可能性もあるのです。
これでは普通の人が稼げるわけがありません。

でもあるとき気がついたのです。

競馬で稼ぐためには、「我慢」が必要なことを・・・。

普通の人が競馬で稼ぐことは不可能なのでしょうか。

答えはNOです。

さてここからが本題です。

競馬で勝つにはどうすればいいのか。

答えは簡単です。

獲り易いレースを買う

のです。

いきなり秘訣を公開してしまいましたが、
本当に稼ぎたいなら、むやみにいろんなレースの馬券を購入するのではなく
グッとこらえて馬券を購入するレースを絞る。

これだけで勝つ可能性は数段アップするのです。

むやみに買っていては絶対に稼げません!



競馬好きの人にはつらいかもしれません。
しかし、負けてばかりだとジリ貧になってしまいます。
大好きな競馬を続けたいなら、勝たなくてはいけないのです。
今の私がそうであるように、勝っていれば競馬は楽しいのです。



では獲り易いレースをどうやって見極めたらいいのでしょう。

続きを読む















-
  1. 2006/12/30(土) 11:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥競馬情報会社業界が使用する常識!たったこれだけで高配当をつかむ法則が存在することを。

「回収率1000%!」 「100万馬券的中!」 
このような派手な広告がスポーツ新聞や競馬雑誌、インターネットで幅を利かせています。
そんなに簡単に万馬券が当たったり、年間何百万円も稼げるなら、
あなたのまわりにも一人や二人、そんな競馬仲間がいてもいいのではないでしょうか?

いないのなら現実を見てください。
2、3万円の資金で1週間で数十万円儲かることはまぐれ以外無理です。

競馬新聞や競馬雑誌などでド派手に会員を募集している 競馬予想会社。
本当に儲かっているのだろうか?・・・・・・・ 私には不思議で仕方ない。

最近では投資競馬会社も多いがほとんどが追い上げ投資法で多額の資金を必要とする。
固定資金で儲からない競馬予想も無制限に投資金が膨れ上がる
増額競馬予想も、いずれも本物の競馬予想とは呼べない。

本物の競馬予想は固定資金で毎月安定した収入が得られる情報である!
馬券が的中しないと利益が出ない。これは誰でも知っている競馬の常識。



しかし、それを実現させる為には様々な困難があるのも事実です。

競馬予想とはプロの予想家でさえ、儲ける、すなわち黒字ラインとなる回収率100%overが

厳しいという中、一般の素人が競馬で利益を生むという事は現実的に不可能だと感じております。

しかし、あきらめるも早い事も事実です。 

実は、存在しています。

 大手競馬情報会社が使用している裏技的テックニックで万馬券を的中する法則が・・

続きを読む
  1. 2006/12/30(土) 06:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥株式投資・株でシステムトレード。ローソク足・チャートの本当の見方

ローソク足パターンの利益率を【知っている】のと【知らない】のでは、
自分の投資戦略の組み立ても変わりますよね。

 ■ 【全取引】の過去23年の解析結果はどうなのか?

 ■ バブル崩壊の時期ではどんな結果?

 ■ 【下ヒゲ】が現れたときの、利益の期待値は?

 ■ 【三空踏み上げ】の反対、【三空叩き込み】の利益の期待値は?

 ■ 大きく下がった次の日は株価はどう動く?(5%以上下がった次の日)

 ■ 【宵の明星】【はらみ線】【たくり線】パターンの場合は?

 ■ 【振り分け線】【あて首線】【差し込み線】パターンの場合は?

 ■ 【かぶせ線】【首吊り首線】【三兵三羽崩れ】【三川明けがらす】の場合は?

 ■ 【明けの明星】【上ヒゲ】【切り込み線】【つつみ線】パターンの場合は?


疑問は、たくさん出てきます。

これらは疑問は、統計分析を行ってみないと解決できません。

統計分析を行っていくと驚くことが発見できます。

『長い下ヒゲ陽線』の期待値にしてもそうです。
あなたは『長い下ヒゲ陽線』は

【買いサイン】だと思いますか?
それとも【売りサイン】だと思いますか?

続きを読む
  1. 2006/12/30(土) 02:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

投資競馬で成功する1日の行動パターンとは?連敗した時のリスク回避法とは?

投資競馬で成功する1日の行動パターンとは?連敗した時のリスク回避法とは?


◆ 競馬新聞の印・予想
◆ 血統・枠順・馬場状態 
◆ 出目・サイン 
◆ 有料予想の買い目 

はっきりと言います。
あなたが、この方法で馬券を買っていたら、金と時間の無駄です。 
競馬記者・プロ予想家でも毎年継続して回収率100%を超える人はいません。 
誰もいないということは、この方法で稼ぐことは不可能ということを意味します。 

ほとんどの人がこの方法で馬券を買っています。
だから、競馬で稼げる人がほとんどいないわけです。 

つまり、競馬の知識や経験は役に立たないわけです。
こんなことやっていると、なかなか当たりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 

「競馬は当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 

実は、誰でも簡単に的中する究極の馬券術があるんです。
私は、この究極の馬券術でバンバン当てています。 

そんな、投資競馬必勝法を、
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、馬券をバンバン当てることができるのだろうか?」
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが馬券をバンバン当てるために必要なものは、ごくわずかな知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきたこととは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

チェック 単勝オッズを確認する(見るだけで買い目がわかります)
チェック 購入金額を決める

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これなら予想に無駄な時間を費やす必要がありません。 

予想を一切せず、オッズだけで馬券を買う。これが投資競馬です。

続きを読む



















-
  1. 2006/12/30(土) 00:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥万馬券が簡単に的中!回収率300%を超えた競馬予想必勝マニュアル

「3億円」?馬券で3億円も稼いだのか?

いえ、違います。彼は

「生涯トータルで最低でも馬券だけで3億円は稼げる。」と豪語している。

――では、いったい彼は馬券だけでいくら稼いでいるのか?

インターネット投票「I-PAT」のサービスが始まって以来、数年で数千万円を稼いでいると言う。

年収にして最低1000万円を稼ぎたいらしい。

馬券だけで年収1000万円。あるいは月収100万円というのは馬券ファンなら誰もが夢見る数字である。

そんな「3億円馬券師」であるが、実は90年代までは馬券で負けていたという。

当時、「なんとか馬券で生計を立てられるようにはならないか」とずっと考えていたという。

自分の「予想」では儲からないと諦め、投資系にも挑戦した。

馬○の方程式やモンテカルロの理論を知ったときは、まさに目からウロコだったという。

しかし、それは机上の理論であった。

無知だった彼は、いわゆる「資金の追い上げ失敗」によって大金を失ってしまう。

投資系の馬券術に興味がある方は、「ウンウン」とうなずくであろう。確かに理論上では必ず儲かってしまうからだ。

資金を追い上げる方法(つまり、馬券が外れるたびに資金を増やしていく)で生活できるぐらい稼ぐのは無理だと結論付けた。

そこで彼はなんとか定額買いで回収率100%を超える(つまりは儲かる)方法はないかといろいろ試行錯誤した。

そんなある日「気づき」があった。

日本の競馬は馬券の売り上げの約25%が主催者側の取り分として控除され、残り75%が払い戻しされている。

平均すると100円買うと75円戻ってくる計算である。

回収率でいうと75%である。

多くの競馬ファンの馬券回収率が75%前後になるのはこの為である。

「だからみんな回収率は75%前後になって競馬は必ず負けるようになっているんだ!」

「馬券で儲かるわけがない。必ず負けるんだ。」

という声が聞こえそうですが、実は、それは間違っています!

続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 20:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

貧乏父さんの 週末”勝ち逃げ”競馬投資法

貧乏父さんの 週末”勝ち逃げ”競馬投資法


馬券(競馬)が投資対象になる理由

 
 では、馬券投資(競馬)はどうでしょか?ここでいう競馬とは、日本中央競馬会が主催する、いわゆる中央競馬と言われているものが対象になります。地方競馬は、現在のところ対象外です。


 まずは、専門知識についてですが、これは全く必要ありません。よく競馬をやっている人が、血統はどうだとか、ローテーションがどうだとか、騎手の乗り変わりががどうだとか、いろいろなことを言っておりますが、そんな要素から投資対象を抽出するわけではありません。そういうことに注目するのは、”儲けること”ではなく、”予想すること”に楽しみを抱いている人なのです。予想する行為、その過程が楽しいのです。そして、こういった要素に注目している人たちは、ほとんどの場合、利益を出していないのです。ですから、血統、スピード指数、騎手、厩舎など、難しいことは全くいらないのです。



 それでは、馬券投資を行なううえで必要な知識とはどんなものでしょうか?もちろん馬券を購入するのですから、馬券の購入方法は知っていなければなりません。これは、他の投資種目でも当然必要なことですよね。株の購入の仕方、外貨預金のやり方、不動産の購入方法、どれもこれも、その投資を行なおうと思ったら、当然必要な知識ですよね。では、それ以外に必要な知識は何でしょうか?とりあえず必要な知識は、馬券の種目(単勝、枠連、馬連など)、人気、オッズ、グレード(新馬戦、未勝利戦、重賞など)、距離くらいなものです。このくらいのことがわかっていれば、十分に馬券投資は可能です。この程度の知識なら、競馬新聞に書いてあったり、インターネットですぐにわかるものばかりです。特別専門的な知識というほどではありません。

続きを読む







































-
  1. 2006/12/29(金) 16:01:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬が好きなら、勝たなくてはいけない、 勝っていれば競馬は楽しい◎投資競馬法

競馬が好きなら、勝たなくてはいけない、 勝っていれば競馬は楽しい◎投資競馬法


1レース5点前後買って、的中率が40~50%ではトータルでマイナスになってしまうのです。
ということは、場合によっては

60いや70%の的中率でも、トータルでみたらマイナス

になってしまう可能性もあるのです。
これでは普通の人が稼げるわけがありません。

でもあるとき気がついたのです。

競馬で稼ぐためには、「我慢」が必要なことを・・・。

普通の人が競馬で稼ぐことは不可能なのでしょうか。

答えはNOです。

さてここからが本題です。

競馬で勝つにはどうすればいいのか。

答えは簡単です。

獲り易いレースを買う

のです。

いきなり秘訣を公開してしまいましたが、
本当に稼ぎたいなら、むやみにいろんなレースの馬券を購入するのではなく
グッとこらえて馬券を購入するレースを絞る。

これだけで勝つ可能性は数段アップするのです。

むやみに買っていては絶対に稼げません!



競馬好きの人にはつらいかもしれません。
しかし、負けてばかりだとジリ貧になってしまいます。
大好きな競馬を続けたいなら、勝たなくてはいけないのです。
今の私がそうであるように、勝っていれば競馬は楽しいのです。



では獲り易いレースをどうやって見極めたらいいのでしょう。

続きを読む















-
  1. 2006/12/29(金) 08:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥東も西も、3連単のレースでは超万馬券が続出して、 週末は興奮の連続、競馬の風景が変わった。

ここは競馬のロマンを語るサイトではなく、
きわめて現実的に「競馬でお金儲け」を考えるところです。

そして、それを実現できるちょっと視点を変えた「競馬術」について、
多くの方々の評価をいただきと思います。

また、ここでの「競馬術」は、巷に氾濫している「競馬情報」とちがって、当然ですが、
自分で競馬予想を立て愉しみながら挑戦できるものです。

そして、競馬でお金儲けができる唯一の方法論 である「超ビッグな配当」をゲット
することを目標とします。  


早速、ここでお勧めする「3連単」の有利さを証明しましょう。

3連単には2つの投票形式がありますが、それぞれに弾力性があり判断を面白くしてくれ、
ある意味で投票の容易さも含んでいます。

実際の「3連単」で行なう投票は、より簡単な馬券術なのです。

その上、上記の配当が演出されるのですから、これを見過ごす手はありません。3連単を
使わずして「何のために競馬をやってるの?」と言いたいですね。


いま、ここで投票形式や詳しい活用法について解説はできませんが、「馬券術」のマニュア
ルでは分りやすく解説しています。



何はともあれ、40年間、競馬でかなりの苦杯を味わってきた筆者が、ずう~っと望んでき
た高配当の出る3連単のような投票形式が、04年半ばから発足したときはうれしかったで 
すね。初っぱなから期待通りの万馬券が乱舞しましたからね。 


まずは、投票形式の特徴の把握につとめ、それを駆使して落ちてるお金をどう拾っていく
かの研究を続けました。また、研究しながらその都度実際のテストをやってきました。

時間をかけながら、徐々に勝負弱い?筆者は万馬券師になっていきました。


断っておきますが、プロの馬券師とて当然すべてに的中するわけではありません。また、
この人たちの中にも個性があって、また、馬券戦術に対する考え方も異なります。

プロはともかく、私たちアマチュア(40年もやっとれば素人でないでしょうが)は、大きい配当
を重ねないと、通算では絶対に勝てない、ということは長い経験から得た貴重な教訓です。


では高配当、それも5万円、あるいは10万円以上の超高配をとる「競馬術」とは、
どのような作戦でしょうか? 

続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 04:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥21世紀を賢く生きる! 馬券購入が導く、貧乏父さんの週末”勝ち逃げ”投資法

馬券(競馬)が投資対象になる理由

 
 では、馬券投資(競馬)はどうでしょか?ここでいう競馬とは、日本中央競馬会が主催する、いわゆる中央競馬と言われているものが対象になります。地方競馬は、現在のところ対象外です。


 まずは、専門知識についてですが、これは全く必要ありません。よく競馬をやっている人が、血統はどうだとか、ローテーションがどうだとか、騎手の乗り変わりががどうだとか、いろいろなことを言っておりますが、そんな要素から投資対象を抽出するわけではありません。そういうことに注目するのは、”儲けること”ではなく、”予想すること”に楽しみを抱いている人なのです。予想する行為、その過程が楽しいのです。そして、こういった要素に注目している人たちは、ほとんどの場合、利益を出していないのです。ですから、血統、スピード指数、騎手、厩舎など、難しいことは全くいらないのです。



 それでは、馬券投資を行なううえで必要な知識とはどんなものでしょうか?もちろん馬券を購入するのですから、馬券の購入方法は知っていなければなりません。これは、他の投資種目でも当然必要なことですよね。株の購入の仕方、外貨預金のやり方、不動産の購入方法、どれもこれも、その投資を行なおうと思ったら、当然必要な知識ですよね。では、それ以外に必要な知識は何でしょうか?とりあえず必要な知識は、馬券の種目(単勝、枠連、馬連など)、人気、オッズ、グレード(新馬戦、未勝利戦、重賞など)、距離くらいなものです。このくらいのことがわかっていれば、十分に馬券投資は可能です。この程度の知識なら、競馬新聞に書いてあったり、インターネットですぐにわかるものばかりです。特別専門的な知識というほどではありません。

続きを読む
  1. 2006/12/28(木) 23:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥FXマイナス地獄から私を救ってくれた!FXバランストレード法

自分のトレードの反省


① ある特定のポジション(ポンド/円、ドル/円)に偏りすぎていた。

② スワップを支払うポジション(ポンド/円の売り)を平気で長時間抱えてしまっていた。


③ 誰にもわからない、今後の為替予想を勝手にやっていた。


④ トレードごとの取引ポジションの額(10万ドル単位)が大きすぎた。

⑤ 何か情報を入手しても、自分の都合がいいように解釈していた。


⑥ 急いでマイナスを取り返すことばかり考えてしまっていた。


⑦ トレード戦略もなく、いきあたりばったりのトレードを繰り返していた。


⑧ 本やメルマガなどで勉強すれば、何とかなると思っていた。


⑨ テクニカルの指示を信じすぎてしまっていた。

⑩ ビギナーズラックで調子に乗りすぎていた。

・・・ 


このようにどんどん出てきたのです。これでは利益を上げられるわけがありません。


じゃ、逆転の発想で、この反省点を逆にしたトレードはできないものかと考えてみました。


 こんなFXトレードはできないものか


① いろいろな通貨ペアをもって、リスクヘッジをかけられないか?

② スワップがつくポジションだけでトレードはできないものか?


③ 今後の為替予想をしないでも、トレードはできないものか?


④ ひとつのポジションの額は少なくして、有効なトレードはできないものか?


⑤ 毎日メルマガチェックといった情報入手に頼らないトレードはできないものか?


⑥ 急がないで、時間を味方につけたトレードはできないものか?


⑦ 自分にふさわしいトレード戦略を身につけられないものか?

⑧  実践しながら勉強できるようなトレードスタイルはできないものか?

⑨  テクニカル分析に頼らないトレードはできないものか?

⑩  冷静にトレードできるような状況にもっていけないものか?

   
  ・・・


こんな自分にとって夢のような?トレードはできないものか、と真剣に考え始めた頃でした。

あるメルマガに目が釘づけになりました。


「これだ!」思わず叫んでしまいました。

「自分が考えているトレード方法を実際にやっている人がいる。

 それもちゃんと実績まで出しているじゃないか!」

続きを読む
  1. 2006/12/28(木) 22:06:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬のプロも認めた、誰でも簡単に的中しまくる馬券術!

競馬のプロも認めた、誰でも簡単に的中しまくる馬券術!


何故勝てないのか?
大半の人が利用する専門誌、競馬新聞、雑誌。競馬の専門家があらゆる予想から馬を選び、
自信を持って推奨する。しかし当たらない。前走2着、前々走2着、その前も2着・・・。
今回グリグリの1番人気になる。しかし、大惨敗する。
調教師・馬主のコメントが書かれている。「調教の動きも良いし、以前好調だよ!!」
ふたを開けたら大惨敗。

結局、新聞などをいくら分析したところで、わからないのが競馬でしょう。
馬主のコメントなども、正直に言っているとは思えないですし、調教師にしても、
「馬主に言われたから仕方なく出す」とか、同厩舎の他の馬に勝たせたいから、
ペースメーカーで出すなど、一般の競馬新聞などには絶対に載らないものが山ほど
隠れている。いくら穴が開くほど新聞を読んでも本音がわからないですし、
調教タイムなども適当に書かれていることも多いでしょう。

だからといって本音がわかれば勝てるものでもありません。本音がそのままレース結果
につながるものではないからです。「うちの馬は実は今回勝負なんだ!!」という本音が聞けても
その馬以上に調子がいい馬がいれば、あっさり負けてしまいます。中央競馬では出来
レースは無いと聞きます。これは事実でしょう。
ですから、裏情報が聞けたとしても、結果に直結するとは言えないのです。ただ、
実は調子が良いのに「今回はあまり・・・」などといって、他からマークされないように、
仕組むことはあるでしょう。しかし、せいぜいその程度なのが裏情報というもの。
人気薄が少し上位に来る程度で、馬券に確実に直結するわけではありません。

「そんな事はない!!」
という方もいられるかと思います。私もすべてを知り尽くしているわけではないのですが、百歩譲って
一部では馬券直結の裏情報があるとしましょう。

そんな情報が一般に出てくるわけありません。

もし自分がそんな情報を知っていたら、誰にも教えません。オッズが下がり、自分にマイナスだから
です。5万や10万で提供するわけありませんよね。顔も知らない人に教える事はまず無いでしょう。

競馬新聞も、雑誌も、裏情報も信用できないのであれば何を信用して馬券を買えば・・・・・・。
裏切られないものそれは・・・

続きを読む

























-
  1. 2006/12/28(木) 17:49:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

∥一部のプロが使う方法を限定数で惜しみなく放出!!地方競馬でも好成績を残した全馬券種に使える万能馬券術!!

競馬で勝っているということ。

皆さん信じられないかもしれませんが、人脈が増えると共に、この勝ち組とい
われる人達とも知り合う事が出来ました。

しかし皆さんよく考えてみてください。競馬で勝っているなんて信じられない
かもしれませんが、考え方次第ですよ。皆さんが思うに月にどのくらいの収
支が上がれば勝ちと思っているかどうかです。

私の考えでは、100円でもプラスにすれば勝ちという考えです。月に100万
でも100円でも勝ちは勝ち。そう考えれば、結構勝ち組はいそうな気がしま
せんか?まあ、100円の収支では少なすぎますが・・・・。

今回皆様によく考えていただきたいのは、勝ち組と言われる人達は、
勝っているのではなく負けていないということ。
そう、負けない競馬をすれば、必然と勝つことがついてくるのです。

世間によくある方法は勝ちに行っている方法ばかりではないでしょうか?
万馬券、高配当など、一発に賭けて勝ちに行っているのです。だから、負けて
しまうのでしょうね。本当に勝ち続ける人というのは、まず負けない方法を
身につけています。その日の資金をマイナスにしない方法を使うのです。
その日マイナスになるよりかは、プラス100円でもいいという考え。だからこそ、
勝ち続け資金も増え続けるということです。

勝つことにこだわらず、負けないことにこだわる。
これが、本当に競馬で勝つために必要な事ではないでしょうか。

私が出会った競馬投資家とは、このような考えを持っている人達であり、
今回のこの方法はその皆が良い方法と太鼓判を押したものであります。

続きを読む
  1. 2006/12/28(木) 13:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

命を掛けて掴んだ投資競馬成功戦略!!!

命を掛けて掴んだ投資競馬成功戦略!!!


恥ずかしながら、これまでの私の競馬歴をご紹介すると・・・



・高額競馬予想会社24社を利用
 (回収率は全てマイナスだった)

・高額競馬投資ソフト4種類購入
 (うち、100万円以上のソフトが2種類)

・高額競馬必勝マニュアル累計135冊購入
 (いずれも3~5万円くらいの高額マニュアル)

・投資競馬追い上げ法による資金パンク
 (わずか1日で400万円近くの損失)



自慢にも何にもなりませんが、わずか数年で馬券購入代などもろもろを含め、
総額2000万円以上の損失を計上しました。



ご多分に漏れず、私も、、、

"競馬というマネーゲーム市場"の大半を占める"負け組"

だったわけです。



競馬で儲けようと考えている人の大半は、おそらく多少なりとも「ラクしてお金を稼ぎたい」という潜在的欲求をお持ちのことだと思います。



しかし、コンマ何秒を競い合い、紛れも多く、「絶対」がない水モノの競馬というマネーゲームは、私たちを簡単に稼がしてくれるほど甘くはありません。



確かに統計的数値(たとえば単勝1番人気の出現率が年間約35%前後etc)など、競馬にはある一定水準で推移、収束している信頼のあるデータが存在します。



しかしそれはあくまでも長期的観点で見た場合に見てとれる平均データであるため、単純に依存できるものではありません。



絶対的な馬券攻略のための法則があるようでないのが競馬というもの
です。

続きを読む










-
  1. 2006/12/28(木) 11:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

fdhgtrhb

Author:fdhgtrhb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

